2010年11月11日

にゅーふぇいす

わが家のPCが調子を悪くして一週間

どうやら、再起は難しいようです

修理に出せばもしかしたららしいけど、かなり高額な費用がかかるらしいし。


結局、親父さまが新しいPCを与えてくださいました。

もう頭があがりません。
出世払いにて後ほど必ずお返しします



そんなわけで、いま新しい相棒のセッティングをやってます。

何気にかなり新しい機種らしく、昨日も最新版だったり準ずるぐらいだったり。

Windowsも7ですよ!
ただ今までVISTA使ってた人間なので、最初は慣れないかもですが。

まぁゆっくり慣れてけばいいかなぁと。



取りあえず、ネット環境復活!
にゅーふぇいすにゅーふぇいす


Posted by ひろやん at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゅーふぇいす
    コメント(0)