2009年08月12日

まずは初戦突破!

打ち合いを制して、花巻東がまずは初戦を突破しました!

相手投手のレベルも高くて、中盤までは息詰まる投手戦だったんですが、

中盤以降は均衡が崩れて、最終的にはかなりゲームが動く展開となりました。


先発の菊池投手は、そこまで調子が良くなかったのかもだけど、

まさか3本もHRを打たれるとは思っていなかったので正直焦りました(^^;

でも野手のメンバーが、そのたびに点を取り返して終盤大逆転しましたからね~。

いやはや、粘りっぷりが凄かったです。


この調子で、2回戦以降もどんどん勝ってってほしいですね!

岩手人として、応援し続けます♪



Posted by ひろやん at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは初戦突破!
    コメント(0)