2009年06月07日

夢の国

昨日は実に十年ぶりぐらいにディズニーランドに行ってきました

物凄く久々でしたが、ここの凄いところは、大人でも楽しめるということでしょう
雰囲気的には子供向けでも、いざ乗ってみると凄くワクワクするし


昨日は10時ぐらいに入場したけど、最終的に12のアトラクションに乗りましたそのうちビッグサンダーマウンテンは3回乗りました(笑)

夜のパレードも凄く綺麗で、来て良かったなぁ思えます


いや~楽しかった!
次はシーにも行きたいな




Posted by ひろやん at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国
    コメント(0)