2009年04月30日

アルバム紹介~いきものがかり編Ⅲ~

第三弾は今年の正月に発売された3rdアルバム『My song Your song』を紹介します♪

このアルバムの特徴は何と言っても全体のクォリティが非常に高いこと。
もちろん、過去2作とも高いクォリティの作品だったのですが、今作はそれをさらに上回ると思います。

また個人的に今回のアルバムはシングル曲よりもアルバム曲の方が好きな曲が多いです。
特に「スパイス・マジック」、「Happy Smile Again」、「心の花を咲かせよう」あたりは、ほぼ毎日聞いています。
「心の花を咲かせよう」なんかは今年の高校サッカーのテーマソングでもあったので、聞いた事ある人も結構いるんじゃないでしょうか。


何気に、同時期に買ったミスチルの『SUPERMARKET FANTASY』よりもヘビーローテで聞いています♪
※俺が一番好きなアーティストはミスチルです(笑)

そんな『My song Your song』
ぜひおススメの一枚です☆

アルバム紹介~いきものがかり編Ⅲ~

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ミスチルのニューアルバム!
アルバム紹介~いきものがかり編Ⅱ~
アルバム紹介~いきものがかり編Ⅰ~
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ミスチルのニューアルバム! (2010-12-01 22:01)
 アルバム紹介~いきものがかり編Ⅱ~ (2009-04-29 23:23)
 アルバム紹介~いきものがかり編Ⅰ~ (2009-04-29 22:56)

Posted by ひろやん at 00:17│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
見ーつけた(・∀・)
Posted by たま at 2009年05月02日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム紹介~いきものがかり編Ⅲ~
    コメント(1)