2009年05月05日

さくら ひらひら 舞い降りて~♪

さくら ひらひら 舞い降りて~♪
この大不況の影響か、どっかの企業では16連休ってとこもあるらしい今回のGW。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は2、3日と岩手に帰っていました。
というのも3日が曾祖母の49日法要だったので。


そんななか部屋の中からぼーっと景色を眺めていると、
庭の桜の木が咲いているのが目に映りました。

この桜はソメイヨシノではなくヤエザクラなので、ちょうどこの時期に咲きます。
タバコをふかしながらぼ~っと眺めていると、ふと子供のころの思い出が蘇ってくるようでした。
よくじいちゃんと一緒に蝉をとったっけ。

そんな回想に浸りながら、写メってみました。
本当は空が青ければ、もっと綺麗なんだけどな・・・。


そんなGW前半の一日でした。


庭とのグラデーションが綺麗だったのでもう一枚♪
さくら ひらひら 舞い降りて~♪


Posted by ひろやん at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら ひらひら 舞い降りて~♪
    コメント(0)